2009年09月30日

はんなりはんなりの始まり〜〜〜

一体何を書こうかなと言った感じですがその日あったことや、感じたことをいろいろ書いて行きたいと思います手(チョキ)

とりあえず今日驚いたことを書きますグッド(上向き矢印)

「きかんしゃトーマス」実写映画化!2011年春に公開予定!!
という記事を見ました。

確かきかんしゃトーマスは人間とも仲良しなんですよね?(記憶が曖昧)

私的に「アニメと実写一体どう違うのか」と思いました(笑)

ドラゴンボールが実写になるのはわかるんです。

だって人間だもの。

人間がやればいいんだもの。

でもきかんしゃトーマスは電車でしょう?

実写って…?

顔がある機関車が存在するのか…?

謎ばかりです。

きかんしゃトーマスが好きなわけではないが見に行きたいと思いました(笑)

ただ大の大人がきかんしゃトーマスを観るってちょっと嫌ですよね…?(笑)

thomas.jpg

posted by のりひーろー at 17:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。